電池メンタル社会人日記

映画やライブの感想書きます

2023年水曜日のダウンタウン放送リスト(9月〜12月)

9/6 #346

・100万円争奪金網デスマッチ

・番宣CMでダウンタウンがガッツリ泣いてたら流石に視聴率爆上がり説

9/13 #347

・正体バレたら即脱落 マスクマン旅

・久々に見た芸能人のキャラが3倍増しになっててもまぁそんなもんかと思っちゃう説(クワマン、林家ぺー・パー子)

9/20 #348

・街で同じベースボールキャップを被ってる人を集めて野球対決 ニューヨークヤンキースvs読売ジャイアンツ

・店舗分のシャッターキングオブシャッター商店街算出できる説

10/4 #349

水曜日のダウンタウン 意外な初登場SP(総集編)

10/11 #350

・ダブル八百長対決 第4弾(盗塁、ゴルフ、大食い)

・マジで死ぬかと思ったエピソード誰でも1つは持ってる説 第2弾

10/18 #351

・学生服さえ着ていれば何歳であっても高校生で通せる説

・コンビ芸人知名度格差ランキング2023 ラパルフェがぶっちぎりの1位説 

・説教の達人

10/25 #352

・「人がいる」の仕掛け人をやったあと 帰宅した自宅に人がいたら気の緩みもあってめちゃ怖い説

・自分のグッズ身につけてる人見つけるまで帰れません

11/1 #353

・みんなの説SP

11/8 #354

・犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリめちゃしんどい説第2弾(前編)

11/15 #355

・犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリめちゃしんどい説第2弾(後編)

11/22 #356

・タッグ相撲最弱コンビ決定戦

・打ち合わせ中 隣の部屋からカレーの匂いを送り続けたらその後全員カレー食う説第3弾

11/29 #357

・天下一品に来た客が「こってり」頼むか「あっさり」頼むかギャンブル

・髪型とメイク次第でIKKOそっくりになる"IKKOの原石おじさん"街に埋もれてる説

12/6 #358

・スベリ–1GP(前編)

12/13 #359

・第9回替え歌最強トーナメント(長渕剛ファン)

・スベリ–1GP(後編)

12/20 #360(90分SP)

・怪しい自称プロデューサーから「100万円払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ」と持ち掛けられ、ホントに払ったヤツがホントに出演できるホントドッキリ

・バラエティに出たことのない新人タレントならスタジオ展開が一言一句台本通りでも信じちゃう説

・銃で撃たれた事がある日本人、探せばギリいる説(ニセ検証)