電池メンタル社会人日記

映画やライブの感想書きます

2024年水曜日のダウンタウン放送リスト(随時更新)

1/10 #361

ビートルズの日本公演で失神した人 今でもビートルズ聴き続けてなきゃウソ説

・キグルミの中から「お前ヤッちまうぞ」などの脅迫めいた言葉が聞こえてきたら超おっかない説

1/17 #362

・芸人が今までで一番スゴいと思ったコメント調査第3弾

チャンス大城 昔一緒に山に埋められてた友人の和田がまた山に埋められているところに出くわしても意外とすんなり受け入れちゃう説

1/24 #363

・テレビのロケが一度も来たことのない店 東京23区内にも探せばそこそこある説

・説教の達人第2弾

1/31 #364(この回より松本不在)

・クロちゃん宅でダマの「100万円を捜せ!」

・クロちゃん宅でナマの「100万円を捜せ!」(生放送)

2/7 #365

・2023年予告ドッキリ(ザ・マミィ酒井)

・足つぼ最強トーナメント

2/14 #366

・楽屋の弁当持って帰り王決定戦第2弾

・インタレスティングたけし芸人引退ドッキリ

2/21#367

・ドッキリの仕掛け人 どんなにバレそうになっても易々とは白状できない説

・「男の知名度100%」で「女の知名度0%」のモノギリ存在する説

2/28 #368

★パネラーの説検証SP

・メイク室でドライヤーをかけている先輩から話しかけられた後輩 ほぼ勘で答えてる説

・カンペ 関東は横書き 関西は縦書き説

・高いうどん屋のレンゲ 視力検査のアレに変えても気付かない説

・中野界隈でフードデリバリーを頼むと高確率で芸人が来る説

3/6 #369

・美容効果どんなに派手に盛っても意外とバレない説

大鶴肥満とすれ違った後「さっきどんな人とすれ違いましたか?」と聞かれて「ハゲてる人」と答える人マジで0人説

・スベリ-1GP SPユニットコント

3/13 #370

清春の新曲 歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活

3/20 #371

・ 清春の新曲 歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活(間違い探し企画)

3/27 #372

・マンボNo.5あらゆるシーンに有効説(総集編)